ふたりしてガマン ガマン

PaintBBS0814171302.png

 「ヨシ!今からT田沼に行くべ♪」 と、
ケータイや財布をポケットに入れながら、そー言うオット君。
はぁ?
朝イチバンに出産に備えてコップ1杯の牛乳を飲み (寝苦しくて食欲ない) 
チンタラ (パジャマのまま) 洗濯物を干したところだよッ
・・・なかなか産気づかない・・・。
※出先でウ○コなんかできない
そうヨ、デパートとか次の人が待ってると思うと、ウ○コなんてできないヨ。
(クソババァ、ウ○コしやがった!くっせ〜〜) って思うんだろな
なんて (いつも自分が思うこと) 

なんとかイッパツ踏ん張りたいとこだけど、ムリ
諦めて出かけることにした。

10分ぐらいして、麦茶を忘れたことに気がついた。
そうなると、無性にノドが乾く気がする
「ンじゃ、どこかコンビニに寄ろ。」 と、ミョーに優しい??
なにかある・・・なにかある・・・。

オット君のカバンを覗くと、タバコが1本しかない
これだ!
顔をあげると、前を向いたままニヤリと不敵な笑みをもらしてた。

「いらない!コンビニに寄らなくていいッ!」
「大丈夫?ホントに?」
ガマンした!
オット君もガマンした (させられた)

某LABIでオット君が乾電池を買った。
なんでこんなとこでわざわざ・・・?
と、思ったら、かわいいストラップのオマケがほしかったんだと
※画像は 『画像掲示板』 に貼ってます

帰り道にとうとうガマンできなくて (私が) コンビニに寄った。
オット君も3時間ガマンできたことが (少し) エライ (^^;)