エライぞ 私

PaintBBS0818180754.png

 午前と午後・・・パートを掛け持ちで働いた♪

なんか・・・わたしって、エライ
『お掃除オバサン』 のほうでは、土方までやったよ。
掃き集めた落ち葉を埋める穴を掘ったのサ
まだまだちいさいけど。
あしたも掘るサ けど、腰にくる ボキボキだよ。

昨日よけておいたシミシミ白衣を漂白しているところへ、あまり席にいるのを見たことがない静かな感じのT氏が白衣を取りにきた。
「すみません」 というので、なにか用か?と思ったら

「キレイにしてもらって、ありがたいです。すみません。」 だと ヽ(^o^)丿
嬉しいよ、でも
照れくさくて 「仕事ですから♪」 なんて言ったりして♪
外に出て 『昴』 歌っちゃったヨ♪ 
あぁ、さんざめくゥ 名もなき〜〜星たちよォォォ (笑)

自転車がパンクしたんで、歩いてちょうちん書きに出掛けた。
書いてるうちに寝てしまった。
ちょうちん?

うん、ダイジョーブ うまくごまかした♪