もォォォォ!!

PaintBBS0907155142.png

 やっぱりメガネが見つからなかった・・・。

オット君が鳥見から帰ってきても
ンで、言った。
「メガネ、失くした!みつからない」 まるでガイジン (^^;)
「はァ〜〜ッ? ちゃんと探したのッ?トイレは?台所は?カウンターは?」
オット君の思いつくところは、ぜ〜〜〜んぶ探したッ!
それでも見つからないンだよッ!!(怒)

「バカじゃないッ!どーして置いたとこ忘れるンだよッ!信じられねッ・・・。」
と、悪態の限りを吐きながら探してた。
・・・そこもさがした!そこも そこもッ
同じ場所を探して見つかるわきゃないでしょッ!
さすがのオット君にも見つけだせなくて
私は内心 ちょっとホッとしてたりして
だって
「バッカじゃん!あったよ!こんなとこに・・・なんでこんなとこに置くかな」とか言うんだもん
違う 違う ものすごく不便! 
外を歩いていても知り合いに会っても挨拶できないんだよ。

ンで、結局カイ○ズホームのMIMIRIという5000円のメガネ屋に行った。
えぇえぇ、オット君は不機嫌ですよ。
あきれ果てて・・・って感じかなァ

呆れろッ! 失くしたもんはないのッ! イラッ

帰ってきたぽちこにまで、メガネの話しやがって
ぽちこ? 「え?メガネ?どーやって失くすの?」 って言うし