ひとり歌声喫茶♪

PaintBBS1006142848.png

 こんなに雨が続くとは思わなかったワ (-“-;)
チャリだから買い物に行く気にもならない。
今夜の食糧はなんとかなるけど、あしたからの分はない!!
オマケに大型台風が近づいてるし
なんと 『伊勢湾台風』 並みだとか・・・ 怖
むかし、東京で働いているとき、会社の前の柳 (街路樹) が片っ端から倒れてったときはビビったもんだワ

っていうか明日からの食糧はマジでどうしよう
※ココロん中では
(会社の帰りにオット君にスーパーに寄るよう指令を出すかな) とか目論んでいるが、却下されそうで・・・ (^^;)

そうそう、春に買ったリッパな?黒の礼服がまたココロモチきつくなった気がするのヨ。
かなり勇気とお金を出して買ったのに
これがキツクなっちゃあ、おわりだよッ!
かといって、こんな雨の中ウォーキングなんてムリ
(なんて、ハナっからそんな気ないから)

オット君制作の例の 『足踏み台』 ・・・
録画しておいたBS日テレの 『日本 こころの歌』 (童謡や唱歌、懐メロ) を聞きながら&歌いながら10分♪
『ひとり歌声喫茶』 を楽しんだ♪