34歳と35歳

PaintBBS1106131752.png

 テレビから聞こえてくる 『35歳の女』 って・・・ (-“-;)

「昨日まではたしか、34歳の女って言ってたよな」 と、オット君
あらホントだ!
だから 『34歳の女』 じゃなく、ちゃんと名前を公表すればいいのに
誕生日がきたんだろか? 
11月4日生まれ?5日?
と思ってたら、今度は鳥取って言うじゃない

50代男性は34〜5歳・・・
いや、何歳でも女には気をつけな!
今までモテなかったヤツが中年になってモテるわきゃないんだから

 ソファーで横になってるわずかな時間に 『夢』 をみた!!
オット君が交通事故を起こしたのヨ。
助手席の私が、前を横切る女性に気がついて 「止めて!」 って注意しなくちゃならないのに 「あぁあぁぁあ」 って言うだけ
ビックリして目が覚めた (゚〇゚;)

実は、きのう市民体育館の駐車場をチャリで走ってるとき、私の前に40代女の運転する車が横から近づいたのヨ。
(止まるンだろな) と思ったら、私をガン見して急に前を横切ったんだヨ! 
怖かった!!
石、ぶつけてやりて・・・ク○女

34歳と35歳

PaintBBS1106131752.png

 テレビから聞こえてくる 『35歳の女』 って・・・ (-“-;)

「昨日まではたしか、34歳の女って言ってたよな」 と、オット君
あらホントだ!
だから 『34歳の女』 じゃなく、ちゃんと名前を公表すればいいのに
誕生日がきたんだろか? 
11月4日生まれ?5日?
と思ってたら、今度は鳥取って言うじゃない

50代男性は34〜5歳・・・
いや、何歳でも女には気をつけな!
今までモテなかったヤツが中年になってモテるわきゃないんだから

 ソファーで横になってるわずかな時間に 『夢』 をみた!!
オット君が交通事故を起こしたのヨ。
助手席の私が、前を横切る女性に気がついて 「止めて!」 って注意しなくちゃならないのに 「あぁあぁぁあ」 って言うだけ
ビックリして目が覚めた (゚〇゚;)

実は、きのう市民体育館の駐車場をチャリで走ってるとき、私の前に40代女の運転する車が横から近づいたのヨ。
(止まるンだろな) と思ったら、私をガン見して急に前を横切ったんだヨ! 
怖かった!!
石、ぶつけてやりて・・・ク○女