明瞭会計

PaintBBS1117111657.png

 「あ・・・ガソリンがねェ!入れよっかなァ・・・金がねェしなァ」 と、ビミョーな雰囲気で独り言をいうオット君

「お金なら、貸すよ♪」 と1万円を出した。
なにも言わずに受け取ってそのままガソリンスタンドへ
6000円近いおつりが出たようだがそのままポケットへ入れた。
1万円を貸したワケだ。

そのままホームセンターに向かった。

なんかサ、この時期ホームセンターは 『大掃除グッズ』 が山盛りになってるんだよネ。
どこのお宅も大掃除するもんらしいネ。
そういえばテレビも掃除のCMが多くなってきてるし
ンなわけで、買っちゃうンだワ
やりもしないの床ワックスまで入れたりして
(ン年前に買ってそのまんまのがあったワ!!ヤバイ!戻そ)

ヤバイ!お金が足りなくなった!
幸い、近くにボーっと立ってたンで1000円借りた。

車に乗り込んで
「帰ったら1000円を返すから、(私に) 1万円にして返す?それとも9000円返す?」
「きのうワインのお金オレが出したジャン、焼酎もオレが買ったジャン・・・。」

「そォ!そんなこと言うンなら、もう弁当 作ってやんねーぞッ!」
「・・・・・・」  
弁当のおかげで、小遣いにはユトリがあるはず
ワインがなんじゃ! 焼酎がなんじゃ!