忘年会

PaintBBS1220153643.png

 きのうはデッサン会。
ンで、終了後は忘年会
ここ数ヶ月体調不良とかで欠席を続けていた 『豪傑オバサン』 が出席した!
やっぱり・・・忘年会は魅力か

会員の不参加が続いて、運営の危機・・・。
ンで、値段の高い 『裸婦』 は少しの間やめて 『着衣』 で、メンバーの親戚のお嬢さんにお願いした。
やはりシロートだもんで、15分も動かないでいられない・・・というワケで10分描いて5分の休憩。
それでも一日は苦痛だと言うので、午後2時まで!!

午後3時からの忘年会・・・小学生か
集合場所まで、オット君が送ってくれたが
「おぉおぉ〜、こんな日の高いうちから・・・お大尽、お大尽」 とバカにするし
 
某居酒屋チェーンは人の声がまったく聞こえないほど静か!!
「今夜は (昼間だっつのッ) 飲むぞッ!」 と某氏
8人のジジババの宴会は血圧だのコレステロールだのの・・・数値や年金の話で盛り上がった (笑)
豪傑オバサンはやっぱり豪傑でした。
ビールで乾杯したあと、冷酒を・・・
気がつけば4本の空瓶がテーブルの上でゴロゴロ寝転んでいた。
実は私も (^^;)
生中4杯と、今流行りの 『ハイボール』 を飲んだが、これがいけなかった。
アタマが痛い (-“-;)

オット君に迎えに来てもらって・・・そのまま・・・ソファーで・・・
気がついたら (起こされたら) 11時が過ぎていた。
アッタマ痛ぇぇえええ