ありがた迷惑

PaintBBS1224131342.png

 やっとポンタから返事がきた。 (-“-;)

「31日に帰る・・・なん時につくかわからない」
「いつまでいられる?」
「2日に帰る・・・気が向いたときに帰るから、見送りとか、いいから」
なんだか素っ気ない
けど、ま、いっか

ジジババふたりの生活してると、我が子といえ、増えるのはなにかとカッタルイ・・・という偽らざるホンネだから (笑)

 きのうオット君は
早朝6時前に起きて、DVDを見て勉強したあと
一日中 (夜の7時ごろまで) ボールペン作りをしていた。
完成した最初の1本目を見せびらかしたくて、洗面所にいた私をみつけて
「あぁ、ここにいた♪ これど〜〜よ ┐(`ー´〃)>」

りっぱジャン♪ スゴイね って褒めた。
ンで、わたしにくれるのかと思ったらムシ。
それからまた黙々と作業を続けた。
完成しては私に見せる。
「スゴイね、りっぱジャン♪」
満足そうに、また作業を続けて・・・とうとう一日で5本も作った。
「それ・・・どうすンの?」

「会社の女の子にあげるの♪♪」
どう見てもオッサンっぽいんだけど
っていうか、女の子がもつのには重たいと思うんだけど・・・

「いいのッ!!」 だと  ε- (´ー`*)