寿卓球

PaintBBS0122122808.png

 卓球に行ってきた。
2月から 『お掃除オバサン』 を始めるので、来週の1回を残すのみになったワ

きょうは、YOちゃん Cちゃんカップルは遅刻しないでちゃんと間に合った♪
休憩時間にCちゃんが突然
「クリオネさんはいくつですか?」 と訊いた (◎_◎)
直球だよ!
ここではみんなわたしよりも年上だからかまわないけど、普段 (世の中年下ばかり) だったら怒るよ。

「もうすぐ還暦です」 
「若いわねェ」 とCちゃん
ま、後期高齢者からみれば60歳はガキかもしれないが
すると、カレシのYOちゃんが

「寿卓球に入りませんか?」 と言った。
※60歳以上の卓球クラブ—平均年齢67〜8歳だとか

誘ってくれるのは嬉しいけど、なんだかビミョー
即答ができなかった (^^;)

寿卓球・・・だと 凹