初日

PaintBBS0201171904.png

 『お掃除オバサン』 冬の陣 一日目
8時半ジャストに検査所に着いた。

 きのうから緊張してたらしく目覚ましが鳴ると同時に起きた。
前の晩から下ごしらえしといたお弁当を手際よく?詰めて、オット君を送り出し
レイコを散歩させ・・・
こんな日に限ってレイコは 『用足し』 に時間がかかる (-“-;)

検査所の中はポッカポカ
暖房がよーく効いている ウチと大違いだ! つい
「きょうは暖かいですよね。」 っつっちゃったヨ。
「え”〜そーですかァ?寒いですよォ」
やっぱりキンチョーしてたんだろか 汗すら出てくるワ

「2月からクリオネさんがくるって (所員サンたちに) 話したら 『白い白衣が着られる』 って喜んでいましたヨ」 なんて言ってくれた。
嬉しい
やっぱり冬は外に干してもなかなか乾かない
すると
「ストーブの前に干してください。」 
事務所の中にぶらさがり健康器みたいな物干しを出してくれて、ストーブの前に干した。
イッキに部屋中が 『加湿』 された。
メガネが曇った。

初日は気合が入ってたけど・・・あしたの弁当どころか、今夜のおかずはどうしよう
※雨が降って出かけるがしない っつか寝すぎた。
ヌルイ日記で、すいません

初日

PaintBBS0201171904.png

 『お掃除オバサン』 冬の陣 一日目
8時半ジャストに検査所に着いた。

 きのうから緊張してたらしく目覚ましが鳴ると同時に起きた。
前の晩から下ごしらえしといたお弁当を手際よく?詰めて、オット君を送り出し
レイコを散歩させ・・・
こんな日に限ってレイコは 『用足し』 に時間がかかる (-“-;)

検査所の中はポッカポカ
暖房がよーく効いている ウチと大違いだ! つい
「きょうは暖かいですよね。」 っつっちゃったヨ。
「え”〜そーですかァ?寒いですよォ」
やっぱりキンチョーしてたんだろか 汗すら出てくるワ

「2月からクリオネさんがくるって (所員サンたちに) 話したら 『白い白衣が着られる』 って喜んでいましたヨ」 なんて言ってくれた。
嬉しい
やっぱり冬は外に干してもなかなか乾かない
すると
「ストーブの前に干してください。」 
事務所の中にぶらさがり健康器みたいな物干しを出してくれて、ストーブの前に干した。
イッキに部屋中が 『加湿』 された。
メガネが曇った。

初日は気合が入ってたけど・・・あしたの弁当どころか、今夜のおかずはどうしよう
※雨が降って出かけるがしない っつか寝すぎた。
ヌルイ日記で、すいません