年とって治った?

PaintBBS0203172742.png

 買い物に出かける気がしない・・・
寒さのせいばかりじゃなく・・・

原因は化粧してないから (^_^;)

パートに行くのに、時間がないから!と、汗でながれるから!の理由でノーメイクで行き始めたのが去年の夏
せっかく見慣れてくれたんで、冬もノーメイクで行くことにしたワケ
っつかラクチン♪

帰ってきて、買い物に行くためにわざわざ化粧するのがこれまたメンドイ
ンで、マスクをしていくのヨ。
「風邪引いたの?・・・あ!そっか・・・花粉が飛び始めたもんね」 と勝手に解釈してくれるし (笑)
今夜は、暮れに買っといたお肉 (冷凍) でビーフシチューを作ろ♪

 そういえば、オット君は花粉症がはじまったけど
わたし まだ?
仕事先の建物のすぐ裏が杉林なのに・・・クシャミでない
※年中、アレルギーの薬は飲んでるけど、それでも去年まではひどかった。

「わたし、どうしたんだろ?なんともないンだヨ」 というと

「歳とると、花粉症は治るんだってサ! ハ〜〜ックション」