濡れたタバコ

PaintBBS0322095050.png

 ジョージクルーニーの 『マイレージ・マイライフ』 が観たいのに
M原の映画館では放映されていない・・・ (-“-;)
アバターも3Dで観れない・・・。

「千葉まで行けば観れるヨ」 と、オット君
クルマで行けば駐車料がかかるし、電車で行くのは億劫だし
メンドいンで諦めた。
※きょうは連休最後のお出かけ日和なのに・・・

あ”〜〜〜〜ッ!!
情けないオット君の (たいしたことがなさそーな) 悲鳴が聞こえた。
たいしたことなさそーなので、反応しないでいると

「これ!!(見て)」 と、広げた

タバコ

箱から抜いた7〜8本のタバコ、火をつけるところが濡れている?!
「外は濡れてないの?」
「・・・うん」
なんともフシギな現象だワ

しばらくして
「きっと、オレの 『ヨダレ』 だと思う (^^;)」
ヨダレがどういう経路でタバコに入るんだろ?

「二階でPCしながら寝たときにたらしたんだと思う」
そう言いながら、そン時のポーズを再現してくれた (爆笑)