はやぶさ

PaintBBS0804091346.png

 (ポンタの入院している) 病院へ行ってきた。

『新薬投与』 の様子を見たかったし…。
ただの点滴だろうと思っていたら、違ってた。
『人口透析』 ともちがう

主治医が 「名古屋の (新薬投与できる) 設備が整った病院は教授がご存じだと思うので…」
退院が決まったら、教授センセ (^_^;) に紹介状を書いてもらえばいい みたいなことを言ってた意味がやっとわかった。
ポンタは眉間にシワよせて目ェつむってたっつか、寝てたから
苦しいんだろか? と心配しながら見守っていたら 私…寝てしまった。

目ェ覚ましたら、ポンタと目が合った。
「点滴…苦しいの?」 
「え? べつに」
苦しそうな顔して寝るなッ!!

 メールが来た。

ぽちこからだ。
なんということでしょぉぉぉぉぉ 2か月ぶりだワ 生きてたんだ♪
しかし

:「ない」: って、たったこれだけ!!
いったいどーゆーことだろ??
送信履歴を見ていくと  あった あった
わたしが

:「どぉ?変わりない?」: って送った返事らしい
時差—–2カ月もぉぉぉぉぉぉぉ (゚△゚;)え?

アンタ横浜に住んでるンじゃなかったのか
住まいは 『はやぶさ(惑星探査機)』 かッ!