これはこれでメンドイ♪

PaintBBS0810150732.png

 おかげさまで、きょうポンタ、無事に退院しました♪
たくさんの励ましや慰めをいただいたのに、ここでひとまとめに、感謝と御礼に代えさせていただく失礼をお許しください。m(__)m

オット君が 『半日年休』 をとって私もいっしょにポンタを迎えに行きまして
先生に一言でもお礼を…と思ってたけど、外来が忙しいらしくとうとう挨拶もできずじまい
看護師長サンに名前が印刷されたリストバンドを切ってもらったとき
『手錠』 をはずされたような気がした (^_^;)
シャバに出て…イチバン先に食べたいものはなにか?と訊くと
「回転寿司だよな♪」 とオット君が言うのと同時に

「モスチキン」
私ヒソカニ   ばんざい ヽ(^o^)丿
M原で食べるのかと思ったら、ナビに四街道のモスバーガーを探させた。
めっちゃめちゃ嬉しそうな顔でかぶりつく24歳男子

 「これからときどきはポンタに夕飯の支度してもらおうかな」 と言うと
「うん♪いいヨ」 だって (嬉)

ンじゃ、冷蔵庫や台所を整理しなくちゃ
まず、野菜室のしぼんだ野菜やドアポケットん中の賞味期限の切れた調味料も捨てなくちゃ
あぁ忙し ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪