血尿

PaintBBS0906175300.png

 しっかし猛暑が続きますなァ
毎日朝から晩までグダグダしていて、外出もしないんだからネタなんかあるわきゃない。
が、腹は減る…。

火を使いたくないンで、どうしても 『刺身(かつお)』 が続く(^_^;)
が、いい加減飽きてきた。

この猛暑でサンマがバカ高いらしい。
例年なら、ここいらで 『サンマの刺身』 を食べるところなのだが、実家の近くの魚屋に問い合わせてみたら

:「けさ (今年はじめて) 上がったが、まだ高い。来週ぐらいなら…」:
だそうなので、楽しみは来週までお預け♪

 いつもの薬を処方してもらいに行ったついでに、いつもの血液検査&尿検査
「クリオネさん…ダイジョーブですか?」 と看護師さん
なにが? あたしゃ元気だよ
「尿が…」
は?
「いいえ (^_^;) あとで…先生から…ねェ」
なんなんだよ (ーー;) こえーな
診察室に入ると先生が
「ダイジョーブですか? オシッコが近いとか、痛いとか…ないですか?」
ううん、どっこも痛くないし近くもねー…むしろ遠い

「濁ってるし…血尿もあるんですよネぇ…」
え? だって、いたくないヨ。 むくんでもいないし

自覚症状がないんならムリに薬を飲む必要もない
水分をたくさん摂るようにして
すこし様子を見ましょう ということになり

あらためて、『オシッコ観察』 を始めた。

気のせいか、一度のオシッコの量が少ない気がする。
しかも、朝起きると、手がむくんでるし 
※夜遅くまで焼酎飲んでるからか