ゲームは怖い

PaintBBS1210144941.png

 卓球に行ってきた。

ピンポンしてると、シゲノさんが突然 『ゲーム (ダブルス試合モドキ) しよう』 と言いだした。
なぜか私は、 『ゲーム』 となるとヘンなスイッチが入って、異常にキンチョーするンだワ。
サーブさえ失敗したり…。
「いやだ!」 と拒絶したのに、周りはすべて高齢豪傑婆
私の抗議なんか聞こえたんだか聞こえないんだか…揃ってムシされ

私の横にはマツザキさん (61歳) がにこにこスタンバイしていた。
「ヨロシクおねがいしま〜〜〜っす」 (汗)

やっぱりスイッチが入った… ドキドキ
が、きょうのスイッチはなんかヘン!?

キマル♪ キマル♪ 
敵 (剛腕タナカさんとイシカワさん) のタマはハズレまくるし♪

1回目 11:5で勝った♪
2回目 11:7で勝った♪ \(^o^)/

ヤバい
試合に出されそう。
勝つ喜びよりも、大きな会場でキンチョーするほうがずっとイヤだ!!
「勝ち負けにこだわらなくていいのよ」 って言うけど、
ダブルスで、私のミスで負けたら大いにへこむワ。

大きな体に似合わずチキンなクリオネです。