下世話

PaintBBS0107115955.png

 毎晩睡眠薬代わりに、山崎豊子の 『運命の人』 を読んでいる。

ンで、2巻の最後がヘン! 終わりの感じじゃない
なんと 『つづき』 があるみたい (ーー;)
本屋の平積みンとこには1〜2巻しかなかった!
本を買うとき、上・中・下があればしっかり3冊買うし、数巻の場合は全部買う。

きょうは買物の予定はないのに、3巻が欲しくてこのクソ寒い中、ダウン着て、マフラー巻いて、マスクして (寒い+化粧がメンドイ) ア○モに行った。
恐る恐る 『運命の人』 の3巻はあるか? と訊くと
上の前歯が2本しかない女店員サンがニコヤカに
※前歯が2本しかないのと、2本だけないのと…どっちがマシなんだろ

「はい、きょう入荷したばかりです。4巻は来月になるかもしれません (^_^;)」

分厚い本なら読むのに1カ月ぐらいかかることもあるかもしれないけど
薄い文庫本だよ。 超ガッカリ

 「ハマサキアユミが結婚したね」 と、友人のタマ子さん
「きっと離婚すると思うヨ。3年もったら、私の負け」 と、私
※勝負の相手はいない (笑)
「そうかも…ネ。 (近頃クリオネの) ヨミ当たるもんね♪」
「うん、打率50%だかンね♪」
※ダルビッシュの離婚を当てただけ (笑)

ダルビッシュは年俸5億だって! (゚△゚;)
紗栄子はいっぱい養育費もらえるんだろな〜〜〜