ホワイトデー

PaintBBS0307170428.png

 「そごうに行くべ」 と、言うんでフシギな思いで車に乗った。

ホワイトデーのナニカを買うんだと。
デパートん中は比較的空いてた。
きっと来週末が混むのかもしれない…。
ナンタラ (やたら長い横文字) っつー、うすべったいチョコレートにしようか、
鎌倉の春っぽい某和菓子にしようかと、ずいぶん迷って←オット君が
結局、横文字チョコレートに決めた。
ここで、値段で大いに揺れてるオット君

「ここはひとつ見栄張ったほうがいいんじゃない?」
すると、オネーさんも

「倍返しッて言いますからね♪」
(゚△゚;)マジでぇ ? 知らなかった!が
「そーだよ!ガンバんなよ」 と、応援しぃしぃナニゲにオット君の財布を覗いた。
が、 ヒョイと隠された (ーー)
で、『倍』 には届かないが、ぎりぎりガンバッタりっぱなチョコを選んだ。

「ソッチ (クリオネ) も食べたんだから、半分出しな!」
ウッソ〜〜〜〜! ありえね〜〜〜〜
と思いつつ、給料日4日前の財政状況を慮って少し援助してあげた。

 花粉の飛散量がハンパじゃない!!
もぉぉぉぉぉ、目がかゆくてかゆくて掻きまくって、目の周りがピリピリしてる。
鼻はむずむず…ティッシュを挟んだ洗濯バサミで鼻をつまんでみた。

痛い!!