飲み疲れ♪

PaintBBS0716163829.png

 noエアコンに慣れた…というか、裏庭でレイコがよく寝るしきょうは涼しいのかもしれない。
 
 ゆうべは、飲みすぎた (ーー;)
なにしろ、相手が兄で (義姉も) ケンカしぃしぃついつい酒量が重なってしまった。
オット君は?
こいつは昼前から 「徹夜で運転したもんでェ〜」 ってエバって飲み続けて、結局夕方に撃沈。

兄夫婦が寝たあともソファーで寝て起きない。
「ッらぁああああああ」 って起こして、あたしゃ寝た。
お風呂にも入らずに布団にはいったんで、また
「ッらぁああああああ」
下着を持って部屋を出てった。

ポンタからメールがきた。
:≪いつ (M原に) 帰る?≫:

≪渋滞具合と相談して…もしかしたら火曜日≫
:≪オレ、土曜日から夏休みでM原に帰ろうと思ってるんだよ≫:
ばかやろぉぉぉ、それどーして今頃言うのかなァ (`´)
≪なんなら、セントレアから花巻空港まで来れば?≫

:≪チケット売り切れ!!≫:

そーかい!残念ですな ンじゃ火曜日に来な!!
フー、やれやれ…再度、美容院の予約を変えねば (落)