非常時

PaintBBS1019172646.png

 ここ数日、本気で 『防災グッズ』 を集めているノダ。
※リュックに詰まった 『防災グッズ』 は重複しているものが多いようで気に入らない。
ネットで検索して 「あると助かる」 みたいなのを、ホームセンターで見つけては買っている
が、カンジンのリュックがない。

テレビで聴いたのは、リュックよりも釣り用 『ベスト』 がポケットがたくさんあるので、使い勝手がいい! と言ってたが
釣り用ベストはものすごーく  高い!!
あんなものにゴチャゴチャ詰めて、何年も玄関に吊るしとくのはもったいない (ーー;)

 
しっかりお昼を食べたのに、おなかがすいてたまらん (@_@;)
食べちゃいかン! 食べちゃいかン! もう太っちゃいかンのだヨ。
しかし、腹へった。
カウンターの上の 『保存用マリー (森永ビスケット)』 の赤い缶が手招きしてる。
※これも 『防災グッズ』
食べたらオット君に 「なんで食うかなッ!」 って言われそうだけど…
また同じものを買ってくりゃいいんだよ♪ って負けそうになる

 
 台所でブカブカになって放置されっぱなしの紅玉を煮て食べた♪
胃袋に入ったのは3個! 
マリーを食べたほうが、カロリー的にマシだったかも