ほぁん

PaintBBS1206163325.png

 けさ
テレビを見ていたら 『幸福度…』 がどうのこうの…って
でもって、北朝鮮の調査では、
世界一が中国でその次が北朝鮮、3位がキューバなんだと (笑)

友人が片っ端から結婚しまくる年頃に (私はかなり後れをとったけど)
「ね、今 幸せ?」 なんて聞きやがるヤツって、そーとー幸せなんだろ
ンでもって
「ううん、フコーだよォ」 って返事が聞きたいんだ きっと
そう思ってた。 

『幸せ』 って、しみじみフコーだと思わない限り 『幸せ』 なんだと思う。
な〜〜んて、ブータン国王夫妻の姿を思い浮かべながらひとりごちてると
携帯が鳴った。

ポンタからだ! きっと 『お正月、帰る』 とか言うんだろ
と思いながらも、口からは
「なんかあった?」
すると

:「うん…ちょっと (持病) ヤバイんで、会社休んで今…病院に向かってるとこ」:

おいおい、暮になって入院とか手術とか アリ?
っていうか、入院はコッチにしてもらわないと
ってか
イッキにフコーが襲ってきたジャン

:「とりあえず、検査しなきゃどーなるかわからないから、終わったらまた電話するよ。」:
フコーのため息が止まらない。
年賀状も、掃除も、兄夫婦ンとこのメニューも…なんにも手につかない。

午後
ポンタから電話  (゚△゚;) ドキドキ

:「血液検査では特に異常が出てないから薬の量を増やして、1週間様子をみるってことになった。」:
ほぁん(不安) ほぁん(不安) ほぁん(不安) ほぁん(不安) ←少しずつフコー感が抜けてく音