裸婦デッサン、ガイジン編

PaintBBS0420172521.png

がぁぁぁ〜〜ん(;´Д`) うぅっ。。
せっかく書いたのに「書込」クリックしなかったもんでェ…消えちゃったぁぁぁ(号泣)

きょうは裸婦デッサン会で、さっき5時に帰ってきて早速『えにっき』書いたのサ。
先生のこと、モデルさんのこと・・・せっかく書いたのに・・・消えちゃったぁぁぁ

気を取り直して、今度は手短に(~へ~;)

先生はこの絵のように幼いころ『小児麻痺』を患って、それでも国立大学を卒業され、その後、美大に入って現在に至る…努力の人です。
先生の描かれる絵はとても力強くすばらしいものです。
6月に展示会があるというので、そのときは必ず見に行こうと思っています。

きょうのモデルさんは、ナントナントがいじんサン♪
ブラジル出身の女性でした。(ちょっとリンダ・ハミルトン)に似ています♪

既婚者で、ご主人はアメリカ人!!
そのご主人は

今・・・ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ! イラクに行ってるんだってぇぇぇ
アメリカ軍で飛行機に乗ってるんだってぇぇ

きょうまで、テレビや新聞でしか目にすることなく、ちょっと現実離れしてたけど
目の前で「夫はイラクで戦ってる」なんて聞くと・・・。
わたしにできること?
「ご苦労様です」ってアタマ下げるくらいしかできないよ。
電話はできないけど、毎日ケータイメールで「愛してる♪」ってやりとりしてるんだってサ。

サラさんっていう人だったんだけど、名前もおんなじヨ。[ターミネーター]のリンダ・ハミルトンが演じた役の名前・・・サラ・コナーズだったジャン♪
しかし手足は細くて長いのにケツはデカかったァo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン