2003/06/01 17:04:00.64

PaintBBS0601174712.png

けさ(早朝)珍しくレイコがオット君を起こしに二階に上がってきた。
日曜日、少し寝坊するつもりでいたのに…
レイコはオット君のアタマを前足で力いっぱい叩いてる。
わたしは眠たいので知らん顔してふとんにもぐっていたけど、レイコのシッポがわたしのアタマをなでる?!
だいたいレイコが起こしにくるなんてナニかあるに違いないんだ!
お腹が痛い!とか、ネコが庭に来てウ○コしてる。とか…
オット君は土曜日、急な出張で(大阪日帰り)疲れてて起きられない…みたい
わたしンとこにこないから放っておいた。

20分ぐらいたっただろーか
オット君が「わ”〜〜〜ッタイヘンだぁああ、レイコが寝ションベンしたぁあ」
見ると、オット君のシーツに水彩の地図が描かれてある。
レイコは寝ションベン…したくてしたんじゃないンでしょー。
オシッコしたくて必死にオット君を起こしてたんだ。
これはある意味レイコのデモンストレーションなのかもしれない

濡れた布団に寝られるハズもなく、しかたなくオット君が起きて…そーよ!わたしだって起きたわヨ。
オット君のシーツを洗わなきゃならないしィ
幸いこのシーツってのが、一枚のブロードのキレとかじゃなくてキルティングのベッドパッドみたいなのだから布団にまでオシッコが滲みてなかった。

オット君はコーヒーを1杯飲んで鳥見に出かけ、あたしゃT市民会館へ【裸婦デッサン】に出かけた♪

今回も先月と同じモデルさん!
この方は美大の学生さんで彫刻を専攻してるんだとッ(◎_◎)
で、このモデルさん、かなり辛辣?シビア?な感想を言ってくれちゃうの。
モチロン勉強になるから真摯に耳を傾けるが、いっきに創作意欲がぶっ飛んじゃうんだ!
「裸婦デッサンをHPに載せてる」ことを話したら「うっそーッ(◎_◎)ホントにィ?」ってほとんど呆れられた(恥)
が、メゲズに今回もアップしちゃうんだァo(*’▽’*)/☆゜

こんなに早朝に起きて半日…ほとんど一日頑張って家に帰ってみたら、なんとぽちこのカレシMっつが遊びに来てた(ーー;)
ったく、一度バーベキュー食わしてやったら二人ともいい気になってヤガル。
家に二人でくるときゃ勉強しな!!でなきゃ来ちゃダメだぁ!!って言ったの、4月ごろ!
二人は勉強したくないからウチにはこないで、どこかで遊んでたのヨ。
それが、たった一度「ウチでメシ食う?」なんて言ったもんだから…ヤツラ解禁になったと思い込んでるみたい…(ーー;)