ムスメのヨッパ(-“-;)

PaintBBS0623155228.png

久しぶりの【梅雨寒】♪
ジメジメしてはいるけど涼しいからヨシとしよう!

きのうはぽちこが朝から出かけてて…(きっとデート♪)
夜10時少し前にケータイに電話が入った。
(いつも思うんだけど、電話連絡及びメールはオット君宛てに送ったほうがわたしはありがたいンだよね)
「今、T葉の【和民】にいる。もうすぐ帰るから♪」
ナントぽちこが酔っ払ってる・・・(◎_◎)
テンションが高いし、ちょっとロレツも回ってないカンジ (ーー;)
まァ20歳になったんだしィ法律的にゃ、ナンのモンダイもないけどォ

そーいえば、あたしゃ6年生から酒の味覚えたンだっけ(//ё_ё//)
これだって『親孝行』なんだけどォ(^_-)-☆
父がよくひとりでツマミを作ってはコップ酒のむのが、すごーく美味しそうに思えたの。
父は…「飲むかァ(^^)」といってコップに少しお酒を注いでくれてわたしの分のツマミも作ってくれた
甘酒はよく飲んでたけど (なんだ♪甘くない甘酒だべっちゃ←東北弁)そのお酒で酔っ払ったかどうか記憶がないんだァ…
それからだよ…ちょくちょく父の晩酌の…酌婦兼飲み仲間(爆)

あっららぁ…(ーー;)またヨコミチにそれちゃった
ぽちこの帰宅が遅いってんで、また例のオット君のボヤキ、イライラ、怒り…恫喝(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ…

親たちが怒ってる…(ヤバい!)と思ってか、ぽちこはコソコソ二階に上がろうとしてるから「お風呂に入りなさい!!」
きっと酔っ払ってるからお風呂に入るのもメンドイのかもしれないが…なァ〜にぽちこの勝手なんかさせるもんか!
ぽちこがお風呂から上がるのをPCでゲームしながら待っていた。
・・・・・・・・・・・・
もう、午前1時(怒)
長い!長すぎる!!ナニやっとんじゃぁあああ、バカッタレがぁああ

怒りに打ち震えながらお風呂を覘いたら (◎_◎)すでにぽちこはお風呂からでてベッドに入っていた(o≧ロ≦)o