来たァ、真夏だァ

PaintBBS0804151246.png

きょうからM原の真夏!
ずーっと涼しい日が続いていて、信州に行ってる間に梅雨明けして、きょうからクリオネの辛くて苦しい夏のはじまりナノダ。
(信州に行ってたおかげで1日得した♪)

この真夏が 『花粉症』 の季節の次にツライ日々なのサ。

朝、起きても食欲はわかない、モチロン台所に立つのもヤじゃ!子どもたちは夏休みでホッとけるけど、
会社に働きに行くオット君にご飯出さないワケにもいかず滝のような汗を流しながら、でもって不本意ながら入っちゃうこともしばしば(//ё_ё//)
そんなわけで食事のしたくをするのが、毎年くる真夏の究極の悩みなの!

★真夏のデブの爽やかーなすごし方★ 
なぁんて本がでたら売れると思うんだけど・・・買いに行くのが恥かしい ( ┰_┰)
セブン○レブンで取り寄せるにしても・・・ぽちこなんて行ってくれないだろうし・・・
・・・やっぱ、売れないか

毎年のことなんだけど、なぜか梅雨明け直後は大量の洗濯をするの!

あれもこれも・・・って、洗濯機4〜5回、回すんだヨ。
あしたもカンカン照りになるのがわかっててサァ・・・。
きっと、毎日毎日ジメジメお天気に泣かされた反動なのかもしれないね。

ココロん中では 
「ンにゃ、あしたが晴れるとは限らネェ、今晴れてるンだば今のうちに洗濯しとかねば!!」 なんて、きっとまだキモチが切り替えられないんだねェ

あ”ぁ・・・ご飯の支度しないで、一日中洗濯物干してるだけならいいのに