ひもじ〜〜〜〜ィ

PaintBBS0209150849.png

 偶然か・・・・・・

メニューや看板を描いた 『串焼き屋』 から代金回収したい・・・いつ行こうっか
やっぱり、また注文がくるまで待たなきゃダメだろか・・・
金がほしい、家族に腹いっぱい食わしてやりてェ〜
そう、思ってた矢先のこと
電話が鳴った

「もしもしィ〜Nですけどォ〜メニュー、前回の残り分とタタミ一枚分の看板を今度の日曜日までに描いてもらえませんかァ〜〜♪」

ヨッシャア〜〜〜〜ヾ(>▽<)o
これで大枚3枚手に入れられるゾ!
(計算すると3万5千円なんだけど、テキはちゃんとこっちの請求どおり払ってくれっかどーか) と、はっきり言えない小心のクリオネカァさんです。

っていうか、きょう食べるお金がないんです ( ┰_┰)
いえいえ、クリオネなんか食べなくってもいーんです。
喰えるもんなら、自分の腹の肉なり脂肪分なり・・・食ってしまいたい・・・。

家族に、家族に食べさしてやりたいんです (泣)
隣の空き地に行ってノラ犬のオシッコまみれのヨモギでも摘んでこよーかしら

PCの前の窓から見えるI瀬さんちの畑の白菜・・・9つ
ヒヨドリだけに食わせてるのもったいないジャン (白菜を守る緑色のネットの隙間から鳥たち、食べ放題)

クリオネ家さ、1個ケロ〜〜〜〜〜ォ