・・・落・・・

PaintBBS0311124949.png

 きのうの朝、Gまんから画像添付メールが届いた。
東京の某市でダン (Gまんの愛犬、おととしの11月に市原市にて行方不明) らしきアメリカンコッカーが保護されている。画像の写真を見てどう思う?と言うのだが・・・どうも似ていないような気がする。
Gまんもそんな気がするけど、もし違っていても引き取り手がない場合は 『処分』 されるかもしれない・・・これもなにかの縁だと思って、とりあえず行ってみる!
場所を訊くために、某役所に電話を入れてみた
「あぁ、そのイヌならさっき飼い主サンが連れて行きましたヨ♪」

ユニホッケーに行った。
花粉症がツラくて (ハナミズ) マスクしてるが、メガネが息で曇るンだワ.(ーー;)
(きょうは特にヤル気ない)
それでも1点でも入れられたくないんで (負け続け) 頑張ってたら・・・
シタタカ顔面を床に打ち付けてしまった!

スティックと脚がもつれて右ひざと左頬を強打しちゃったンだヨ〜〜( ┰_┰)
顔もヒザも赤く腫れて・・・。
これ以上 『腫れて』 (デカ面) どーすんだヨォ〜〜!!
あ”〜〜アタマも痛いィ〜〜。

あしたになって、目の周りが青黒くなったりしたら 『夫婦喧嘩』 したなんて思われるんじゃないかしら (落)