あめほDEちぇーっく

PaintBBS0526162536.png

 歩かねば・・・歩かねば・・・ほとんど恐怖観念 (汗)
歩くのメンドーだし、8月までに体重減らさねば・・・
そんな風に揺れてると、今度はコレステロール値が上がってしまうんで
【歩くように自分を仕向ける作戦】 を考えた♪

棒グラフを作った♪
きょうから8月10日までの・・・(笑)
でもって禁酒・・・きょうで3日目♪ (こんなに気温の高い日ゃさぞかしうまかろーに)
オット君、帰りに気を利かせて買ってこないかな〜〜と期待!!

ガンが心配!
儲けるため!ってこたぁ百も承知だけど、生命保険とりわけ 『ガン保険』 のCMがやたらに目につく。
ンで 『不死身』 を誇るクリオネも心配になってきたノさ。
死んでお金がもらえる死亡保険なんかいらない (脂肪保険がほしい)

ガンになったとき・・・告知されるのはこわいけど、それでも手術や治療に大金がかかることを考えると
ポンタにお金がかかるこんなときに、もしも万が一ガンなんていわれたら・・・
(ハァ〜これもみんなCMのセリフだよ。)

このまんまオット君が転勤することもなさそーなんで 『県民共済』 に入ることにしたのサ♪
お金が・・・お金が・・・って、心配してたけどポンタがアッチに行ってからクリオネ家のエンゲル係数が思いっきり下がってるンだ!!

ヘルシー・ジジババ食♪ ビバ!ジジババ食