ゴーコン会場

PaintBBS0530140811.png

 6日間の研修を終えたぽちこ・・・(予想ドウリ) ムスっとしぃしぃ帰ってきた。
(きっと疲れて機嫌が悪く帰ってくるンだろーなァ) と想像してた。
その想像が当たった!ってのが、我が子ながら情けない (ーー;)
ホントにウチヅラが悪いんだから!

新宿本社のすぐ近くのホテルに泊まっていたが、研修が終わってもくたびれて遊びに出かける気ィしなかったんだと。
結局、一度も出歩くことなくホテルと本社の往復だけで、ぽちこは帰ってきたようだ。

きょうは朝から、「中学校ンときの仲良し3人でF橋に遊びに行く」 んだと。
「なんでF橋なの?東京とかDズニーLンドとかじゃなくて」
「オートレース見に行くの♪」
「はぁ?ンじゃMッツと3対1かい?ゴーコンかい?」
「うん、Mッツも友だち連れてくるって(^^ゞ」

2人の仲良しさんはオートレース場や競馬場は行ったことがないそうだ。
って、フツーの女の子はあまり行かない!

ぽちこの専門学校ンときの 『オナゴ先生』 は競馬ダイスキ先生で、何度か連れてってもらったみたい
だからって・・・オートレース場でゴーコンかい ┐(ーー)┌

レイコをトリマー屋さんに連れてった。
背中の 『フケ』 がやたら多いし、首の周りのホントは白いはずの毛が黄土色!

どうせすぐに穴掘ってゴロゴロ転がるンだけど
だからって洗わないワケにはいかないのサ。
それじゃまるでオット君の洗車と同じ言いワケになっちゃう

『どーせ洗っても、すぐに汚れるンだしィ・・・』
※オット車は年1〜2回しかゼッタイ洗いません。