カルチャー・ショ〜ック

PaintBBS0710135844.png

 たまげたネー (◎_◎) ほら、曽我さんッ!
曽我さんったら、タラップを降りてくるジェンキンスさんにいきなりキスするんだも〜ん。
それもブッチュ〜〜〜〜って、ジェンキンスさんヨタヨタしてたジャン。
バリバリ日本人の顔した中年オバサンが、いかに夫だろーと人目も憚らずキスする図なんてはじめて見たんでビックリしたヨ。

やっぱ、曽我さんは国際結婚してたんだってあらためてそう思ったネ (⌒д⌒;)

 『竹シーツ』 買った♪
以前からほしかったの。 前は3900円だった・・・高いんで、2900円になったら考えよ、なんて思ってた。
ところが1980円になってたンだヨ♪
スンゲェ重たいンだけど、お風呂上りのほてった背中にヒンヤリきもちいいんだ♪

オット君の分も買おっかな・・・と思ったけど、ヤツはどうせ
『痛ェ』 だの 『キモイ』 だの・・・クッソうっせーことばっかりホザクんでヤメタ!
でも、念のため 「こんなの欲しい?」 って訊いてみた 

「いらんッ」  ┐( ーoー)┌

いつか・・・いつの日か・・・スイスに行こう♪と毎月某さんと貯金をしている。
ク :「ね、ね、スイスの名物って、チョコレートとかチーズ・・・ほかにナニがある?」

某 :「そりゃーあんたァ、スイスロールでしょッ!」