有機野菜

PaintBBS0831175543.png

 きょうで8月も終わり〜〜〜〜♪
夏よ、早く去れ!
 
 栗拾いに行ってきた♪
昨日からの強風でものすごい量の栗が拾えた。
バケツにいっぱい!
(どうやって消化しようかしらン)

栗の山から下りて、次に茗荷も採りに行った。
茗荷って、どんなふうになってるのか知らなかった。
背の低い竹やぶみたいなところを分け入るンだよ!
怖くて・・・川口探検隊みたいなことできない。

はじめて知った・・・クリオネはジャングルにゃ行けない。

無農薬野菜だの有機野菜だの・・・ (おんなじ?) そんなのどうでもいい
いつ、虫だのヘビだの出てくるかわからんところで 
『買ったものとは味も香りもぜッんぜんちがうヨ』 って言われたって、どうせ味も香りも違いなんてわかりゃせんッ

これからもズ〜っとカ○ミで買ったのを食う (笑)