行くモー

PaintBBS0402145257.png

 某夫人とふたりで某国へ旅行しようと、少しずつお金を貯めているのだが (ホントに実現するンだろか) と、今ひとつ実感がわかなくて
旅行費用として積み立ててはいるものの、某夫人にはナイショで別の大買い物にアテテいたのだ。

実は、髪がうすくなってきて、そのうえ毛ェ1本1本が細くなってきていることがとっても気になって 『レディス アー○ネーチャー』 を買おう…とヒソカニ決めていたのだ (哂)

が、最近になって 『Riup lady』 っつーのが発売されることになったんで (4月1日) とりあえず半年ぐらい 『育毛』 に専念してみることにした。
リアップ1ヶ月1本 (5〜6000円)
ピュア○イン 3〜40万円 (ネ、海外旅行費用ぐらいでしょ♪)

 ポンタ、あっちに戻る日があと4日と迫ったきょう 「千葉に行ってくる」 って出かけた。
滅多にそんな遠く?まで出かけることがないヤツなのでプチ感動のオット君 「エロビデオでも仕入れに行ったか? (笑)」 だと ε- (´ー`*)