二日酔い

PaintBBS0904124359.png

 ・・・・・うぁ〜〜〜ん :*:・(o´д`o)・:*:・
せっかく書いたのに、マウスのヘンなとこ押して…ぜーんぶ消えたァァァ

ったく、ふつか酔いなのにィ
きょうはマジで更新できないと思ってた。
鳥見から帰ってきたオット君に 「あれっぱかりで二日酔い? (◎_◎)」 って呆れられた。

 庭に七輪出して、イカやサンマを焼く 『変形バーベキュー』
ビールも飲んだ。 500ml×2本
買いに行くとき 「何本飲む?」 って訊かれたから 「2本」 って答えた。
ホントに2本あれば十分だと思ったんだもん

… やっぱ足んなくなった… ンで
オット君に 『マルガリータ』 を作ってもらった。
※凍グレープフルーツジュース×テキーラ

オット君・1杯 クリオネ・2杯

朝、便意をモヨオシたのに、オット君の 『作業』 後の 『残り香』 を想像したら便意はきれいさっぱり消滅してしまった。
これが二日酔いを午後まで引っ張っている原因なのだ。
これさえ出てしまったら治るのに…。 うッ (-“-;)