ネガティブな日

PaintBBS0520165605.png

 デッサン会へ行ってきた。
いつもの会場・・・T文化会館まで送ってくれるっつーオット君
「なんだヨ、あの (超豪華) 『パステル』 持ってかないの?オレが運んでやるから・・・持って (行) きなヨ」
とてもとてもジャマなので、ムシしてさっさと車に乗り込んだ。

 どれひとつ気にいった絵が描けなかった。
クロッキーすら描けない (-“-;)
気負ってたワケじゃないのに。
こんなの初めてだワ。
描けなきゃ描けないで、これもまた疲れるワ。

 なんか・・・なんにもしたくないのにオット君ったら 「肉食う」 って言うンだヨ。
かったりーーー、めんどくっせーーー。
雨に降られる前に買い物に行ってこなくちゃ