外食の定義

PaintBBS0602153327.png

 「あしたメシ食いに行こ♪」 と、オット君

とうとうこんな日がきたのだヨ。
待ってたンだヨ。
オット君の口から、タイミングよく (これがイチバン!) 【メシ食いに行こ】 って、言ってくれる日をサ。
※タイミング= あぁ、あしたあたり、外で食べたいな
ほとんど週末なんだけど

で、今までは決してオット君が外食に誘うことはなかったの。
ま、稀に・・・ホントにぶったまげるくらい稀に 「飲みに行く?」 とか言ってくれるときに限って刺身を買ってきてたりするのよ。
だからァ、出勤する前に 「今夜のみに行こう」 とか言ってくれればガッカリすることもないのに

いやいやこんなこと書く気なかったンだワ・・・ (^^;)
メシだ、メシの話
オット君が、メシ食いに・・・の話
「で、どこに行く?遠いとこはヤなんでしょ?」 って訊くンで
「遠いとこって?T金?T葉?」 (車で3〜40分) って言うと
ゴンッ!
テーブルにアタマぶっつけて、そのままの状態で
「遠いとこっつったら東京でしょッ!!」 だと (゚〇゚;)
中途半端な距離だと車を運転するんで、酒が飲めない!
東京まで行けば酔っ払っても電車ン中で寝てこれる。
で、オット君は東京まで行ってゴッツオ食べたいらしい
が・・・あたしゃ、この近所で焼き鳥かなんか食ってビール飲んで・・・

年に1度、東京くんだりまで行ってゴッツオ食うより、週1〜2回安くてもいいから外食 (ヒト様が作ったものを食って洗ってもらう食事) したい!