雨降り狙って旅行

PaintBBS1022162059.png

 あすの朝、オット君とレイコと長野の浅間温泉 (1泊) に行ってきます。
レイコにとってはじめての (ペット同伴) 旅館 (^^;)
きっと先客のニオイが残ってて落ち着かないンだろな。
宿に迷惑がかけられない・・・ってんで、オット君はレイコの洗濯。
しこたま毛ェ抜けたんでちょっと気がラクになったが、コロコロを忘れないようにしなくちゃ
・・・って、犬の同伴旅行は行く前から疲れるワ。

 両親揃って留守・・・
ぽちこにとっちゃ千載一遇のチャンス♪
親にとっちゃこれがなにより気がかり
旅館を予約したあと 「ぽちこには当日まで内緒にしとこ!」 と夫婦の秘密♪

夕飯の後  「あれ? 長野に行くの?」 ぽちこが訊いた! 
なんでバレた? (゚〇゚;) しどろもどろ ・・・ 「ン?なにそれ・・・知らない」
「だって◎◎旅館から予約受け付けました。ってメールがきてるよ。」

がぁぁぁぁぁぁん (オット君=ドあほ)

どっちみち当日まで内緒になんかできないンだ。
出かけるときはいつも、夜洗濯して干すンだもん。
それだけでバレちゃう。
ぽちこなんかいつでもなんにも言わないで出かけたりするんだから、親が内緒で出かけてナニが悪いッ!
つって! いわゆる報復♪
でもアイツは慌てるどころか 「チャンス」 なのよ。

カレシを親の留守に家に上げないでほしい。
まして泊・・・ あ”ぁぁぁカンベンしてけろぉぉぉぉ

ンなわけで、あしたとあさっての二日間? [えにっき」 をお休みします。

  ※明日からの2日間だけ雨 ( ┰_┰)