恐怖の白いビーナス

PaintBBS1025110919.png

 松本 (長野県) 周辺を1泊ドライブしてきました♪

家を出るときから雨が降ったりやんだり
出発前から覚悟してたので 「主婦にゃ上げ膳据え膳で充分満足じゃ」 と自分に納得させていたが
山梨を過ぎる頃から雨が上がり、ときおり青空さえ見える♪

オット君は朝早くからトイレを行ったりきたり・・・?? (G痢)

東京を過ぎてからはS・AやP・Aを見つけてはオット君用足し (^^;) ついでにレイコも散歩
霧ケ峰は文字通り霧でなんにも見えず・・・それでも折角だからビーナスラインを行くことにした。
視界はおよそ10メートル!前後左右真っ白!!助手席女は両手で座席をガッツリ掴み、歯ァ食いしばり足突っ張り、G痢ドラをココロん中で励まし続けた。
美ヶ原美術館の標識が見えた! 「どうする?(入る?)」 とオット君
ナニゲに駐車場に入ると、そこも霧で数台の乗用車がぼんやり見える状態。
折角ここまできたんだから と、とりあえず土産物店をヒヤかすが、やっぱり霧が霧なり (もとい、気になり) とっとと山を下る。

紅葉がすごーーくキレイ
秋の山の風景を楽しんだのは10数年ぶり

なんとか無事に宿に着いて、早速温泉に入り夕食♪
食前酒のワインが効いたか、オット君急に箸が止まった! 「食えね・・・」 と言ったが最後、そのまま爆睡
残されたひとりと一匹、レイコはオット君の分をゴチになり、私はビールと缶チューハイを飲みまくった。

 あしたに続く  (^^;)