さぷらいず

PaintBBS0213161148.png

 きのうネ、オット君とうどんを買いに行ったのヨ。
ほら、例の 【けんちんうどん】 に入れるうどん

途中バイパスの黄色いラーメン屋に行きたかったのに定休日だったんで
スーパーにくっついているファーストフードの店に入ったワケ。
味にはこれっぽっちも期待なんかしなかった。なんせ醤油ラーメン260円だし (^^;)
輪ゴムみたいな麺でも許せるワ
「ケンタッキー食べようか?」 の提案に即OK
「すっげー辛ぇぇぇ (゚〇゚;)」 と、オット君ひーひー食べている。

で、なにが言いたいの? って、読者の方はそろそろ苛立ちはじめるころかもしれません
実はね、きのう、ファーストフードの店で

全〜〜〜〜〜部、オット君が動いたの!!!
注文するのも、お金を払うのも、テーブルに運ぶのも、水を持ってくるのも、ケンタも、片付けるのも・・・
ぜ〜〜〜〜んぶ、オット君がひとりでやったの (゚〇゚;)
わたしィ? 腰掛けたまんまよォ〜〜! 運んでる途中で咳き込んでこぼしたりしてもいけない、とか考えたのかもしれない
・・・いやいやいやァ〜、はじめてよォ、おっどろいたワ〜〜

もちろん ちゃんと 「ありがとー」 っておっきな声でお礼を言ったわヨ。

オット君の意識改革かしら
もしかしたら、老後は  【海外移住】 でも考えてるのかしらン (爆)