接着物

PaintBBS0218112229.png

 パンツがないッ!!

洗濯機を回すまえ、普段はそんなことしないのに洗濯機の中を掻き混ぜた。
わたしのパンツを探した。

実は、花粉症が始まってクシャミ連発
(ここまで読んだ賢兄諸氏はそろそろお気づきかと思うのだが)
たま〜〜〜にチビるときがあるんで 『軽い日用』 のお世話になってるのだワ (^_^;)

お風呂からあがったとき脱いだものをそっくり洗濯機にぶち込んだ。と思ってた。
朝になって、あの 『接着物』 を思い出したのダ。
あのまんま洗濯機回すワケにゃいかんッ!!
どうひっかきまわしても、昨日のクリーム色のパンツが見つからない。
風呂場から洗濯機置き場までの距離を辿り、洗濯機の横の隙間も、ここは?と思われるところはすべて探した。

見つからない・・・。
オット君やぽちこに拾われたら・・・(゚〇゚;)
どうしても見つからない。が、とりあえず洗濯機を回すことにした。

洗濯の終わりを知らせるブザーが鳴った。

 あった!
しかし、引っ張り出された私のパンツはクリーム色じゃなくて水色だった! 
そして心配していた 『接着物』 はティッシュのように粉々になることもなく申し訳なさそうに隅っこに身を縮めてやせ細っていた。