500円

PaintBBS0304165247.png

 ゆき平鍋のトッテ部分が回るようになって、危険きわまりない。
鍋 (安物) ってどうしてトッテ部分がイカれるんだろ
本体は健在なンで、捨てるのが惜しい・・けどヤケドも怖いンで替えることにした。

カイ○ズホームがものすごい混みよう
いつの間にかリニューアルしたらしい。
鍋は安かったが、なにか気にいらない。
(たまげるほど安くなかったか)
「ニ○リのほうが安いかも」 っつワケでニ○リで鍋を買うことに
・・・カイ○ズより高い・・・・・(-“-;)

二階へ行って 『オヤクソク』 のソファ点検
あの足をあげられるリクライニングのソファに座るたびに 『500円玉貯金』 の決意を新たにするノだ。
ゼッタイ百万円貯めてやる。
そしてニ○リのラクちんソファと、プラズマテレビと、ベッドと、床の張替え賃と、庭のリニューアル代と、ジョーバを買うんだ (?)
ムリ? (^^;)

 道が混んでたんで田んぼ道に入ろうとオット君が突然車線変更した。ウィンカーも出さず

「バカ!なにやってんだ!ウィンカー出さないで車線変更するヤツがいるかッ!このクソバカ」 って
積年の恨みを今日晴らすことができた♪