免許更新してきたど〜〜

PaintBBS0305164731.png

 やっとというか、ついにというか幕張まで免許の更新に行ってきた。

『月曜日は大荒れの天気になるでしょう〜。』 とお天気キャスターが言ってたンで、行くつもりはなかったのに
「なんで、そーしていつまでもグズグズ・・・行かないのッ?」 とオット君
(いつ行こうと、カンケーねだろッ!) と思ったが
「・・・お天気悪いみたいだしィ」
「天気が悪いほうが空いてんだよッ!」
(混んでても空いてても、どっちでもいいの・・・幕張まで行くのがメンドイのッ)
きっと、きょう会社から帰ってきたら 「行ってきた?」 とか、聞くに決まってるし
折り畳み傘持って行ってきたワ。

オット君には知られたくないけど      空いてた。

写真を撮る前に鏡を見たかったのに、どこにあるか分からないまま写真室へ
レンズを鏡代わりに髪を撫でつけ パシャ

交付された免許証を見て思った。
顔のパーツは全体に下がり気味だけど、5年前とそれほど変わってないワ〜〜 (^_^;)
次回は60代  か

※千葉県の 『優良講習』 は2800円だけど、東京の優良は3250円って、ホント?
やっぱ土地代が高いからだべか?