気餅の餅用

PaintBBS0310165459.png

 お昼に 「うなぎな食べたい」 などと、ぽちこがホザきやがったら

「そーだ、うなぎがいい、うなぎ食べに行こう♪」 と、ハイテンションでクルマの鍵を握ったオット君。
ひさしぶりに食べたうな重は・・・・・腹八分 (^^;)

ぽちこ車の車検屋さんの 『感謝祭』 がきょうとあしたの二日間ってことを思い出した。
「S自動車に行こうよォ〜」 と言うと 「え”〜ッ、めんどくっせ〜」 とオット君
「感謝祭って餅がもらえるンだよネ♪」 と、ぽちこ
「もらえる、もらえる♪ ほかにいろんな景品ももらえるンだよ」
「行こう 行こう」
ぽちこの希望で即、方向転換 (なんだよッ)
※どれほど娘を愛しても、オムツを替えるのは娘じゃないんだからなッ!

自動車屋さんの感謝祭できな粉餅をごちそうになり、各メーカーの最新車のハンドルをいじくり回して帰ることに
途中、 「だんごが食いて〜」 とオット君が言うんで団子屋に寄るが売り切れ
おはぎと草もち買って帰ってきた。
つい・・・草もちに手ェだして・・・ (プチ) 自己嫌悪

腹苦しい もう、なんにも食べられん
ぽちこは、うな重と、きなこ餅
オット君は、うな重とおはぎ

わたしは  うな重ときなこ餅と草もち  

体重減らしたい気餅?はあるンだよォ