勝手に付加つけるな

PaintBBS0410181659.png

 美容院に行ってきた。

「今回もカラーとカットですネ♪ トリートメントも入れときますね♪」
と、いつもの担当イケメンがニコヤカに伝票みたいのに書き込んでいた。

カットとカラーはいつもどうり。
それでいい。
でもトリートメントを 『入れておく』 っちゃどーゆーことよ。
パーマもかけていなし、傷んでないのヨ。
なのにどうしてトリートメントしなくちゃならないの
高いんだよ。
真夏の直射日光で傷んだんなら・・・8月とかだったらお願いするかもしれないけど
・・・っていうか、なんで勝手に入れるんだっつのッ!
前回は、このこと知らなかったから (なんだろ・・・きょうは高いな・・・)
って、思ったんだヨ (そのまま忘れちゃったけど)

美容師さんの売り上げに貢献する気はないのッ!!

そういえばいつの間にか 「○○円以内でやってください。」 って言わなくなってたワ。
いかんいかん、あれを復活させねば!