また餃子

PaintBBS0501153916.png

 ポンタ・・・アッチへ帰ってった。
もう何度も行ったりきたりしていて慣れてるはずなのに、やっぱり寂しい。
ふぅ〜〜っと、気が抜けたような・・・(^^;)
(早く慣れたい)

今夜、オット君は 『飲み会』 だと。
でもってぽちこも 『夕飯いらない』 だと。
ヤル気が起きないンだから、ちょうどいいっちゃちょうどいい・・・けど。

今夜はひとり

夕飯はなににしよ〜か・・・と冷蔵庫を開けてみた。
目の位置に横たわっていたのは、食欲が失せるほどに変色した半額牛肉
色が変わってなくても、ひとりで牛肉食う気なんか起きないって!

とりあえず、牛肉は無視して冷凍しといた餃子を食べよう
※ひとりの晩はいつも餃子食ってるみたいだワ