ブッ○オフ

PaintBBS0502155921.png

 近くの本屋が潰れてしまったので、文庫本はもっぱらブッ○オフで買っている。

はじめて 『中古』 を手にしたときは抵抗があったが、今はだいぶ慣れた。
それでも、本を読むのは毎晩寝るときだもんで、手が汚れる気がするので、買って来たらすぐに雑巾で表紙だけ拭くのだ。
3割程度安いのはありがたいのだが、パラパラめくるとケッコー中が汚れていて
「これでも3割しか安くならないのかよッ!」 と (店員に聞こえないように) ボヤいてしまう。

ゆうべなんか・・・ハナ○ソついてたからね。
コロンとしたヤツじゃなくて、粘り気のあるのを貼り付けて、引っ張ったって感じの・・・。
乾燥してページが引きつれてた (-“-;)
読み終えたあの本をブックオフに持ってッたら、あのハナ○ソのヌシはわたしってことになるんだろーな

 今夜はひさしぶりに 『炊き込みご飯』 を作ろうと思った・・・とたん
(あぁ、ポンタに食べさせたかった) なんて (~_~;)