国生さ○り似

PaintBBS0618162527.png

 お風呂で顔を洗っていたら、なんか手のひらなのか顔なのか…ショリショリするカンジがして…

きっと、ウブ毛ぼーぼー顔なんだワ
泡を洗い落とす前に、剃ろう♪ (初体験)
外国の映画みたいに (もっとも俳優は男性だけど)
急いで、カミソリを取りに行く。
泡が目に沁みてきた。
片目でキャップを外して鏡に向かった。

鏡が曇っててよく見えない 
拭いたはしからまた曇る…。

しかたがない 勘で剃る!
ジョリ! コメカミの毛ェ剃った!
痛いッ! (下まぶたンとこ切ったらしい) 目ェ開けられない 目も痛い
剃り始めたばかりなのに…。
止めた!! 顔を洗った  右目の下から少しだけ血が出てる。
コメカミが…だれかに似てる
…だれだっけ…? そうだ!

国生さ○りだ!

ずーずーしい!なんて言わないで。 彼女のコメカミ、気をつけて見て。
結構ハゲあがってるっぽいよ (^^;)

風呂場の鏡にムカついて、市内のガラス屋に注文することにした。
電話に出たのは、私と同年代か、もっとイッテルか…話し方が気にいらない
上から言うなッ!!です
こっちからかけた電話、そっちが先に切るンじゃねぇッ!!です