キリギリス計画

PaintBBS0714175800.png

 よく降ってるワ… (-“-;)
この台風で四国のダムに水がたまったんだろか

雨の降る中ムリヤリ (脱糞・放尿) レイコを散歩させた。
ウ○コを回収していると、草の陰でダンゴムシが交尾していた。
ムカついたんで、払い落としてやった。 (それでもまだくっついてた)

お昼過ぎて 「腹減ったな…なに食いに行く?」 とオット君
車で出かけるとはいえ、メンドくさい。
店の玄関まで歩いてるうちに濡れちゃうのがイヤだ…。
…腹減ったなぁ… (オ・ク)

(いいアンバイにワケ葱も茗荷もあったンで) そうめんを茹でることにした。
そうめんはあっても 『そうめんつゆ』 がない。
カツブシのおつゆを作らねば…チョーメンドい。
ボウルに氷を入れて冷やすが…なかなか冷めない…ぬるい… (-“-;)

 今夜のオカズは…冷凍室で白っぽく変色している 『アジの開き』 と5個しかない餃子とモヤシ (のみの) 野菜炒め
あしたはなんとかなるだろ…と、そこへ 
「え”〜〜、明日は朝から18時まで暴風雨ジャン!!」 と、ネット検索していたオット君が叫んだ  (゚〇゚;)

な〜〜に、なんとかなる って