ネタがない日記

PaintBBS0721172631.png

 蒸し暑〜〜〜い!

『デッサン会』 に行ってきた。
この季節の 『裸婦デッサン』 はマジでツライ。
素っ裸のモデルさんは冷えるから…って、電気ストーブつけるし、外からはゼッタイ見えないように、窓を閉め、しっかりきっちりブラインドを下ろすし
無論、冷房なんかつけない。
(冷房代徴収されるし)

そんな中で、大の大人が12〜3人集まって丸一日描くワケさ。
酸欠になりそうだよ。
それでもダイエット効果なんかないし
来月は休もっかなァ。

すみません、ネタないし…眠たいし…ごめんなさい、きょうはこれで m(__)m

そうそう、最近、PCの機械?だかなんだかが調子悪くて、せっかく書いた 『日記』 が、ぶっ飛んだり、サーバーエラーとかで起動できなかったり…で
本当に申し訳ないでゴザイマス。

※ きょうの 『絵』 (道楽集の『裸婦画』に)アップしました。
(が、画像が粗いです。)
ヒマをもてあましておられたら、見てください。