サエコが悪い…?

PaintBBS0808181602.png

 美容院に行ってきた。

となりの女の子がスタッフとダルビッシュとサエコの話をしてるのを本を読みながら聞いていた。
ダルビッシュのファンらしい
そーとームカついてる (笑) サエコが仕掛けたんだとか言ってる。
うまく話を合わせてるお兄さんがエライ。

バカだな
ダルビッシュなんか止めとけ
あんなイケメンだもん…高校のころから、いや中学校のころから、かなり遊んでるに違いない。
ダルビッ種、蒔きまくりだよ。
カレの母親が 「まだ若いから… (結婚はさせたくない)」 って言ってるが、アンタそりゃムリだろ
とりあえず結婚させな
すぐに別れることになるとは思うが
やっぱほら、ニンシンさせちゃったんだからサ

って具合に
もしも、う〜〜〜んと運良くダルビッシュと恋仲 ((≧m≦)) になったとしても世間はこう見るんだ。
隣の女の子なら…そうか…フツーのサラリーマンとの生活費よりも遥かに高額の養育費がもらえるか