1.5日のお盆休み

PaintBBS0809160747.png

 「お盆休みはサ、旅行に行ったつもりで 『外食三昧』 ってのはどおぉ?」 と、Goodなアイデアを話した。
すると
「ね、ね これ…みて…どぉお?行かね?」 とPC画面を指して見せた。

信州のペンション
右下に 『キャンセルあり 3室』 と赤い文字が目立ってた。
スゲッ! (゚〇゚;) どーやって見つけたんだ?
「おぉ、いいヨ〜〜行こ 行こ♪」 と快諾した私
オット君 即、申し込む

なんか…感慨深いンだワ
オット君がたった1泊とはいえ、自分で計画して自分で宿を予約するなんてサ
いつの間にこんなに 『うれしいこと』 ができるような人間に成長?したんだろ

 じつはショージキ…めんどくさい (汗)
たったの1泊旅行にガソリン代、宿代
なによりも出かける前に洗濯し、干して、ゴミ (収集日に間に合わないので) ニオイが漏れないようにキッチリ結わく
などなど、男性にはくだらない思えるような雑事が、カレンダーに目を移した瞬間から脳を支配し…

めんどくさくなっちゃうのサ
でかける時間は、混まない時間→深夜or早朝ってことになるわけで、やっぱ雑用が…メンドイ

たった1泊… だけど、せっかく手配してくれたんだし…1泊だったら行って帰ってくるだけジャン
こっちのユーーツが読めたか 「2泊してもいいよ♪」

いや…いい 1泊でいい! わたしへそ曲がりor天邪鬼じゃありませんからッ